› 招布工房  ( まねぎこうぼう ) › 会津若松の旅二日目
気になる 作品がありましたら オーナーメールにてお問い合わせください 

2019年09月01日

会津若松の旅二日目

会津若松の旅二日目

会津若松の旅二日目

ホテルを8時にバスで出発

只見線に乗りトコトコ20分近く会津柳津駅まで

駅で待ってたバスへ・・・
会津若松の旅二日目

会津若松の旅二日目

鶴ヶ城

立派の一言

お堀の広さ、石垣の石の大きさ展示物の刀の多さすべて素晴らしい
会津若松の旅二日目

会津若松の旅二日目

会津若松の旅二日目

大内宿へ

ゆっくり散策

おきまりの蕎麦頂きました。

蕎麦は美味しかった、しかしネギと大根おろしが

頑固、辛くて参った・・・



一日目の走行距離

500キロ

運転手さん一人だに、ビックリだら・・・


楽しい一泊二日の旅、無事終了




Posted by 招布工房 at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
体験教室の折には有難うございました。

会津若松の鶴ヶ城の歩いて三分に叔母が居ました
何度も訪れたお城、砲弾の跡には恐れも感じました

武家屋敷。御薬園見る所が沢山ありますね。
あの長ネギには閉口しますよね・・・
昔を思い出させて戴きました。
Posted by 奈々氏奈々氏 at 2019年09月12日 11:38
奈々氏さん

体験教室ご参加ありがとうございました。


会津若松の旅とても良かったです。
大内宿のお蕎麦のネギと大根おろしには参りました。


コメントありがとうございました。
Posted by 招布工房招布工房 at 2019年09月12日 17:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会津若松の旅二日目