› 招布工房  ( まねぎこうぼう ) › 会津若松への旅
気になる 作品がありましたら オーナーメールにてお問い合わせください 

2019年08月31日

会津若松への旅

会津若松への旅

8月28日・29日と一泊二日でじぃじと会津若松に行ってきた。

6時44分発こだまグリーン車に乗車・品川まで

恥ずかしながらグリーン車に乗ったの初めて

良いねぇ~

ゆったりして乗り心地抜群

次回からグリーン車だなぁ
会津若松への旅

会津若松への旅


会津若松への旅

バスに乗り換え

三の倉高原ひまわり畑

圧巻、一面ひまわりの丘

でも

ここに着くまで東北道をひたすら走り続ける

お昼も車中で・・・
会津若松への旅

会津若松への旅
会津若松への旅

会津若松への旅

又、バスに揺られ

五色沼湖沼群毘沙門沼へ

透明感 抜群

頑固大きな鯉がいて腹のところにハートの模様がついてる鯉を

見つけると恋が成就するとか・・・

この年じゃ用無しじゃあ
会津若松への旅

会津若松への旅

宿泊ホテル

部屋から 猪苗代湖が見えて素晴らしい景色

一日目終了



Posted by 招布工房 at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会津若松への旅
    コメント(0)